top of page
  • 執筆者の写真lab member

南信州訪問

2023年の4月21日・22日に南信州を訪問し、阿智村役場で阿智村・根羽村・平谷村の村長の皆様と記者会見を行いました。今回は、アメリカからの留学生1名も参加しました。

3村それぞれの活動と研究室がこれまで飯田市を中心に行ってきた活動について共有し、3村と研究室が連携して地域作りに取り組んでいく意思を確認しました。

また、阿智村村長の熊谷村長にヘブンスそのはらで、日本一の花桃をご紹介いただきました。3種類の花桃が咲き誇る様子は、美しく圧巻でした。

研究室は今後も3村の皆様と共に、地域に密着した取り組みを行っていきます。



閲覧数:103回0件のコメント
bottom of page