top of page
  • 執筆者の写真lab member

花の植え替えに参加しました 穏田キャットストリート

2023年11月26日に、穏田キャットストリートの花の植え替えに参加しました。


穏田・キャットストリート商店会や穏田町会、穏田表参道町会、原宿地区美化推進委員会、原宿の清掃ボランティアを行うCATsなど、約20名の地域の方々が集まりました。


清掃を行った後に、さらに綺麗な花壇になるようチューリップの球根を植え、春先が待ち遠しい花壇となりました。


活動を通じて、地域の方々によって穏田キャットストリートの景観が守られていることを感じました。

今後も地域の方々と共に、穏田の魅力的な街づくり活動に取り組んでまいります。







閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page