top of page
  • 執筆者の写真lab member

チュラロンコン大学短期留学プログラム

2023年8月4日から9月7日にかけて、B4のメンバー6名がタイのチュラロンコン大学短期留学プログラムに参加しました。


2つのスタジオに分かれ、タイの学生と共にフィールドワークや設計を行いました。

現地で生活する中で、日本にはない建築の構造やデザイン、空間の使い方などに触れ、新たな視点で設計に取り組むことができました。


5週間の短い期間ではありましたが、異なる文化に刺激を受けながら、非常に充実した留学となりました。






閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page